SSブログ

パリ点描 [旅行]

パリ市街の夜景はどうかなと、中心部にあるモンパルナスタワーの59階から屋上に登ってみました。
SDIM2056_4_5.jpg
この日は少し視界が悪かったのですが、それでもこれだけの夜景が楽しめます。

続きを読む


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メリークリスマス [旅行]

年末は久々に海外で迎えています。
クリスマスはすてきなツリーを拝見することができました。
SDIM1876_4_5.jpg

続きを読む


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

因島ツー [旅行]

11月22日から泊まりがけで、瀬戸内海に浮かぶ「因島」に行ってきました。実はBLOGつながりの”ニキさん”が主催されたツーにおじゃましたものです。
ご一緒したのはYASHさん、イナテツさん、つよさん&えこさんとbarbieさんです。(barbieさんに”さん”をつけるかどうか…悩みどころですが恐妻家としては”さん”はつけた方が後々のためによろしい、という結論になりました。かしこ。)

皆さんがすてきな記事をUPされていますので、ご一緒したときの写真だけ載せます。
夕日が、きれいでした。
SDIM1807_5_6.jpg
(因島・白滝山山頂の夕日)

続きを読む


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりのリーフ・チェック [旅行]

明日から久しぶりのリーフ・チェックにヨロンへ行ってきます。
へたくそ+ブランクダイバーなので、本番の前に少し練習しないと[ダッシュ(走り出すさま)]
でも陸では久しぶりの仲閒と大騒ぎになりそう[ビール][ちっ(怒った顔)]です。

(動画を載せてありますので、ご注意ください。重いです[ふらふら]

続きを読む


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

防犯・荷物を守る [旅行]

690S/Mは、荷物を詰めるところが極端に少ないのが悩みです。そこで長期ツーリング用に荷台をつくったのですが、シート下のETC本体が荷物の下になってしまい(シート下)、例のETCカード3枚使いの時は不便だなーと思っていました。
そこで、PacSafeのトラベルセーフ100を購入してみました。
P4230354.jpg

続きを読む


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。