SSブログ

都会の野生ってか? [写真]


都内を訪問先まで歩いていたときに、ふと目に止まった一枚。 

そういえば昔 どこかでこんなことやっていたなー 
IMAG0310.jpg


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

micyu

takさん
こんばんは。はい、軟弱ボーリングというやつです。おそらく護岸か何かの基礎の調査ですね。ボーリングよりも足場の組み立てに興味がありました。
入社して早々、霧多布港で、同じようなことをしていました。小さなボートで足場パイプを組み立てていくのですが、かなり難儀下思い出がよみがえりました。

皆様、nice!
ありがとうございました。

by micyu (2013-04-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫好きの皆様へハレとケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。