SSブログ

チャリトレ in 湘南 [自転車]

脇腹をさすりながら、ちょっといかんなー・・・ということで、今日は午後からチャリトレに行ってきました。
cyari.jpg
湘南海岸から藤沢を抜け、大船から白帆のベイサイドマリーナへ。およそ35kmほどの山坂のあるちょうどいい距離です。
約3時間を掛けて走ったあとは、杉田から輪行で帰ってきました。

高校生の帰宅時間とかち合って、ドアの脇に置いていた16inchをじろじろ眺め回していた女子高生が、「なにあれ?こうやって置いていく(捨てていく)のよ・・・」なんて話していました。休日でもないのに確かにおかしな荷物とその持ち主でした。

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
こりゃまた随分と災難ですね(←女子高生の誤解が)(笑)
by へー八郎 (2009-10-17 00:00) 

すろっさん

わき腹の痛み、肋骨が・・・そんなことないですね^^
by すろっさん (2009-10-17 06:27) 

Krause

やばい!私も、京都チャリツアー前なのに、全然自転車に乗っていません^^。
by Krause (2009-10-17 13:59) 

micyu

へー八郎さん
当たっていなくもないので・・・(>_<)

すろっさん
大丈夫でした。翌々日も目立った筋肉痛もなかったですって、もう少し過酷な状況にいましたので、痛みも忘れてしまったのかもしれません。

Krauseさん
大丈夫ですよー、日頃鍛えてらっしゃるから(^^)/
楽しみにしています。
by micyu (2009-10-19 08:43) 

micyu

xml_xslさん、かみねんどさん、nice!ありがとうございます
by micyu (2009-10-19 08:44) 

tak

おなじく、脇腹をさすりながら、
“ちょっといかんなー”状態のtakです。
ヒザの状態が思わしくないので
山登りはちょっときびしい。
ということで、私もチャリトレをしないと
いけませんな。
(^^;
女子高生ですが、電車の中で化粧を
しながら、ワケのわからない会話を
しているような人種の言うことは
無視するに限ります。

by tak (2009-10-19 12:33) 

ドクトルパンダ

脇腹?小生はもう手遅れです。^^;
by ドクトルパンダ (2009-10-21 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。