SSブログ

パリは遠くになりにけり・・・ [風情]

3ヶ月近く、Blogをさぼっておりました<(_ _)>
もうチェックされている方も少ないと思いますが、少しずつ更新していきますので、ごく少数の方にはお引き回しのほどお願い申し上げます。

なぜ?さぼっていたかと申しますと、ある強力なサイトの管理者が、同じ内容の記事を素早くアップしてしまい、書くことが無くなったためであります。
しかし、そのような妨害?にもめげず、少しずつ更新して参ります。

SDIM2590_88_89.jpg
円山公園にて(花灯路1)
SDIM2593_1_2.jpg
円山公園にて(花灯路2)
SDIM2599_7_8.jpg
花灯路3

何かが出てきそうな写真になってしまいましたが、他意はありません・・・


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

すろっさん

ライトアップで、違った趣をかもし出していますね。
綺麗だなー
by すろっさん (2009-04-01 06:10) 

かみさま

もちろんチェックしてますよ(^_-)-☆
ライトアップで不気味さがアップですかね!
by かみさま (2009-04-01 07:02) 

Krause

お久しぶりです。ブログ再開、たのしみにしています。
by Krause (2009-04-01 09:57) 

つっつの母

素敵な写真楽しみにしておりました。
幽玄の美というんでしょうか、きれいなお姫様がでてこられそうですよ〔笑〕
by つっつの母 (2009-04-01 12:11) 

murasawa

久々の更新ですね~^^
by murasawa (2009-04-01 14:43) 

tak

おっ、久々の更新ですね。
(^^)

夜景ですが、こういったいろんな光源(蛍光灯、白熱灯、
水銀灯など)がまじった場合、ホワイトバランスの調整が
難しいのですが、うまく処理されておられると思います。

>ある強力なサイトの管理者

→アップされる記事の質、量、タイムリーさなど、
あらゆる点において、めちゃめちゃ強力でんな。
同じ土俵で勝負していては、とても勝てまへん。
by tak (2009-04-01 17:49) 

e-g-g

こんにちは
円山公園の桜は、
昨夕の朝日新聞の「読者が決める日本一」で堂々一位でしたね。
ともかく、写真からも存在感が伝わってきます。

by e-g-g (2009-04-01 18:30) 

YASH

>ある強力なサイト
アクセスランキングもいつもすごいですね。
あれがいわゆるモンスター・ブログって言うんでしょうね。
あ、いや、深読みしないでくださいよ(笑)

同じ時間を過ごしたとしても、micyuさんならではの切り口、
楽しみにしてます。
by YASH (2009-04-01 21:20) 

barbie

やいっ!放置ブログ(笑)
↑へぇっ、誰がモンスターやて (`_´)
はよ、四国の軌跡をアップしてぇな〜
by barbie (2009-04-01 21:42) 

YASH

↑ あらっ、強〇な管理者さん、なぜココに?
それが深読みだっていうのに~(笑)
by YASH (2009-04-01 23:25) 

イナテツ

いえいえ、同じネタでも視点は違うと思いますから~
その違いを見るのも読者の楽しみなんでなるべく時期同じくの並行してアップしてもらえると嬉しいです (^^)
by イナテツ (2009-04-01 23:49) 

akipon

お久しぶりです。
間を空けて更新も、二度思い出を振り返れて楽しそうです。ツーリングの季節になりましたね(^_^)。
by akipon (2009-04-02 08:15) 

micyu

皆様、お久しぶりです。閲覧もせず失礼いたしております<(_ _)>
徐々に皆様の3ヶ月分の記事を拝見いたしますのでお許しください。

すろっさん
この写真、なんだか不気味ですよね。実は”うらめしや~”という意味を込めて、某強力Blogの管理者にあてつけようとしたのですが、意味不明になってしまいました。

かみさま
実際は決して不安な感じの照明ではないのですが・・・

Krauseさん
またよろしくお願いいたします。

つっつの母さん
一度和服姿を拝見したいです(^_^)
某強力Blogの”おひーさま”にも着物姿をリクエストしているのですが、分相応なお答えが・・・「(わたしゃ)似合わん!」とほえておりました。

murasawaさん
ご無沙汰しています。京都に幽閉されております・・・というより座●牢に近いかも・・・

takさん
またよろしくお願いいたします。
by micyu (2009-04-02 19:04) 

micyu

e-g-gさん
まだ咲いていなかったのですが、今週末か来週中が見頃とか・・・楽しみです。

YASHさん
一緒に走ると、Blogネタを探して写真を撮っている(失礼!)みたいで、かないませんわ・・・

barbie(さん)
四国UPいたしました。いいや、アップさせていただきました。ご期待に添えますかどうか(-_-)

イナテツさん
そろそろシーズンですね。またよろしくお願いします。

akiponさん
今年は関西からの参加ですが、ぜひご一緒させてください。

xml_xslさん、かみねんどさん、nice!ありがとうございます。
by micyu (2009-04-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリチャリツーと鉄道の旅四国ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。