SSブログ

道志ツー・晴天 [旅行]

初めての方々とのツーリング、楽しませてもらいました。
F650(カズーさん
GSX250(POPさん
640Duke(単二さん
CBR1100(akiponさん

akiponさんは既に2回ほどお目に掛かっていますが、一緒に走るのは初めて、そのほかの方々は初めてお目にかかります。特に単二さんの乗っておられる640にお目にかかれたのは、うれしかったですね(^^)果たしてどんな走りなのか、興味深く拝見しました。
コースはPOPさんが計画され、丹沢のやびつ峠から道志を経て山中湖、締めは平塚の和食と相成りました。

皆さんワインディングに行かれると飛ばすこと(>_<)、ついていくのがやっとでした。POPさんはあえて小排気量の4発で、がんがん飛ばしていきますが、とても中堅のお医者様とは思えない走り(^^;)、対照的にカズーさんは手慣れた大人の走りをされていました。そしてakiponさんは大排気量のブラックバードをRの小さなブラインドコーナーにもかかわらず、ぐいっとばかり倒し込んでいくのにはビックリ。そして注目の単二さんのKTMですが、1度だけ”けつ持ち”をさせていただいたときに拝見、きれいなコーナリングは見事でした。640の方が排気音が素敵ですね。
皆さんは実に巧みに走られていたのですが、KTMの最新機種の乗り手は、ぎくしゃくしていいとこありませんでした(>_<)。勉強させてもらいます<(_ _)>

POPさんが”僕のGSのサスはグニャグニャだよ!”とおっしゃっていたのを耳にして、690のサスももっと”グニャグニャ”にしてみようと思います。今は「戸板に乗った骸状態」で、どうもしっくり来ていなかったものですから・・・

富士山も”あっぱれ富士”でした。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

セローおじさん

どちらかと言うと、リアサスは柔らかめのセッティングの方が乗りやすくなりますね、外車の場合は良く分かりませんが、私もF6DKに乗っていたときは高速走行以外は柔らかくしてました
今の、CBRとセローもソフトセッティングにしてます
690SMも いろいろ試される事をお勧めします^^
by セローおじさん (2007-10-22 13:19) 

tak

いやー、すばらしい天気で
よかったですねー。

こんな日にバイクに乗らんでどーするって
感じの日でしたが、私は法事に出席で、
お経を唱和しておりました。
(>_<)
by tak (2007-10-22 14:05) 

e-g-g

日曜日ですね、ホントに青空が広がっていましたね。
シゴトを抱えていたので、ちょっと、いやかなり癪でした。
別段、見事な紅葉でなくとも、山の秋はどんな?
と、出かけたかったですね〜。
by e-g-g (2007-10-22 17:09) 

単二

昨日はどうもありがとうございました。(^^)
初対面にもかかわらず馴れ馴れしくてスミマセン。
数少ないKTM友だちとして、これからもよろしくお願いします。
by 単二 (2007-10-22 18:54) 

昨日はありがとうございました。皆さんと走れて楽しかったです。特にTKM、この2台と一緒に走るツーリングって、世間でもなかなかないと思いますよ。周りの方も注目していたかもしれません。
自転車も、予算の目途がついたら購入しようとたくらんでおります^^。
by (2007-10-22 21:31) 

barbie

この週末はほとんどの地方で絶好のツーリング日和だったのですね。
道志にまた行きたいな〜♪
by barbie (2007-10-22 22:18) 

POP

>お疲れ様でした~(^o^)

普段は無口(笑)で、むっとした表情が多いと
(おじぞうさん、とまで言われます(^_^;))言われる私ですが、
バイクで出ると豹変してしまうようです。

私のような未熟モノでも、何かお役に立てれば
嬉しく思います、また、御一緒しましょう。

また、体調崩されたたら、是非、診察にいらしてくださいね。(笑)
by POP (2007-10-22 23:29) 

ちゃわ犬

皆んな飛ばせそうなバイクですね~
アメリカンだと 置いてきぼりかな^^
by ちゃわ犬 (2007-10-23 08:04) 

micyu

>セローおじさん
セローおじさんさんと言うのもヘンなので、いつも呼び捨てにさせていただいております<(_ _)>
ツーリングの途中でカズーさんからおみやげのお話うかがいました(^^)今度是非ご一献。。。

>takさん

この日は快晴の天気、参加できなくなり残念でした。皆さんお会いしたい(動物園にパンダを見にいきたい風ですが・・・)とのことでした。次は是非。。。

>e-g-gさん

1年に何回もない天気の1日でした。富士山の北側だけ雪がかぶって、寒いんでしょうね、頂上は。。。

>単二さん

お疲れ様でした(^^)
BLOG拝見すると、凄い!Dukeをご自分のものにしていらっしゃる様子がひしひしと伝わります。これからもよろしくお願いいたします。

>akiponさん

お疲れ様でした。楽しかったですね。
自転車はなるべく早く手に入れてください。イベントが目白押しですよ(^^;)でもバイクもよろしくお願いいたします。

>barbieさん

倉敷ツー、後半にトラブルがあったんですね。でも大事に至らなくて良かった(^^)道志道は1度走られたことがあるンですよね(^^)ほんとに最近の大遠征には”チンギスハーンbarbie”という称号をお贈りしたいです(^^;)

>POPさん

おじぞうさん。。。とても想像できません(^^;)
果たしてGSもあんな過激な走りをなさるのでしょうか・・・なんかセローおじさんとの林道バトルが見てみたい気がします。如何ですか?
これに懲りずにまた一緒に走ってください(^^)
by micyu (2007-10-23 08:20) 

micyu

>murasawaさん

みなさんもう”ひとかた”の人なのに、バイクの走りはついていくのがやっとでした。1.5車線の左ブラインドコーナーはビビリまくりなんですが、あっという間にいなくなります(-_-)

YASHさん、nice!ありがとうございます。
by micyu (2007-10-23 08:25) 

カズ−

いやいや、私も初めてお会いした方々とご一緒できて
楽しかったです。
皆さんの走りを見て、自分の走りの未熟さを知りました。
でも、素晴らしい天気の中、皆さんと一緒に走れただけで
十分で~す。
by カズ− (2007-10-23 08:33) 

micyu

カズーさん、こんばんは。

先日はお世話になりました。峠で頂いたコーヒーは大変美味でした。
私も走りに精進しなくてはと・・・思ってはいるのですが、そろそろ年寄りの冷や水と声が掛かりそうです(T_T)
皆さんご近所ですので、今後ともよろしくお願いいたします。
by micyu (2007-10-23 19:18) 

カズ−

お早うございます。
友達申請しました。
「プロフィール」よりメッセージBOX確認
願いますm(_ _)m。
by カズ− (2007-10-27 09:30) 

micyu

カズ−さん

ありがとうございます。遅くなりましたが、ご返事いたしました。
by micyu (2007-10-29 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。