SSブログ

怪しいところではありません(^_^;) [番外]

髪型や散髪は大の苦手、子供の頃からあのいすに腰掛けるのが嫌いでした。
大人になって、優しいおねーさんが担当だと、ちょっと好きになって、
でも、仕上がりの不細工な顔を鏡で見る度に、

「もー行かない!」と心に決めるのでした。

しかし、夏を前にして、頭のあたりが”もさもさ”してくると、意を決して店に入ります。

F1010100.jpg


別に怪しいところではなく、普通の散髪屋さんですが、
なんと、はさみできちっと散髪し、シャンプーもひげそりもありで、

諭吉様÷10=1000円

ビックリです。
1000円でカットのみのチェーン店が全国にありますが、
バリカンは当たり前、人によっては手元すら怪しい・・・

でも、ここはいつもの理髪店と同じメニュー、
違うのはかける時間ぐらいでしょうか。

もしお近くならば1度よってみたらいかがでしょうか?

F1010099.jpg

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

アマ

おぉっ、安いですね!(^^)
こちらでは洗髪無しで最安1400円です。
・・・散髪を理由に神奈川往復ツーリングなど(^^)
by アマ (2011-05-11 17:11) 

barbie

>仕上がりの不細工な顔…
プププッ(笑)
アマさん、神奈川散髪ツー行きましょう(^_−)−☆

by barbie (2011-05-11 19:40) 

おこりんぼ

お~!フルコース!!
良いですね~(違)
barbieさんに刈ってもらうのはどうでしょうか!?

神奈川サンパツーリング、賛成!!(^^)
by おこりんぼ (2011-05-12 06:21) 

bis

最近は子供の髪をハサミとスキカルで切るようになりました。
そして、自分の髪もやってみたところ、案外うまくいったので
それからは自分で髪の毛まみれになりながら、やってたりします(^^;
by bis (2011-05-12 10:05) 

tak

フルコース、ですか。

ショートとか、チェンジとか、2回戦といった
業界用語は、いまひとつ、よくわかりません。

by tak (2011-05-14 01:33) 

micyu

アマさん
はい、安いです。
これから癖になりそうです(^_^;)
でも、ツーの目的地としては???
っていうか、<(_ _)>ご勘弁ください。

barbieさん
エラク直裁的なご意見(>_<)
でも昔から気に入らなかったのさ(プイッ)

おこりんぼさん
サンパツー、ぴったしですが、ちょっとまずいなー
言霊に動かされるバイク海苔たちですので、おまじないになったら危険・・・

bisさん
いいですね(^o^)
子供にとって良い思い出になりますよ。

takさん
うーむ・・・あの業界の人は造語がうまいですよね。
私は遠くから眺めていただけですが・・・(ウソツキ)
by micyu (2011-05-18 20:23) 

micyu

皆様、nice!ありがとうございます。
by micyu (2011-05-18 20:24) 

krause

これはリーズナブルです!私は、4,000円払っています。
by krause (2011-07-03 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲し杉(-_-)やらかし隊No.009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。