SSブログ

悲し杉(-_-) [番外]

震災の、そしてフクシマのことは、もうこのBlogでは書かないことにしました。
自分で読んでも悲し過ぎ、テンション落ちます。
その代わり、こちらで穏やかに [ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 書いていこうと思っています。


これからは、いつも通りの日常の細々とした話に切り替えます。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

POP

こんばんは。私も色々な事を考えましたが、
結論として、普段通りにブログを継続していこうと、
さしあたりは決めました。
(と、言いつつも時々、つぶやいてしまうかもしれませんけど・・・(^^;))
by POP (2011-05-08 20:46) 

micyu

POPさん
東電の首脳陣と御用学者がしでかしたことは、ごめんなさいでも、さらし首でも、もうどうでも良いです。それよりもフクシマに人知ではどうにも復旧ができない、広い地域ができてしまったことが悲しいです。
by micyu (2011-05-12 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。