SSブログ

久しぶりの赤レンガ・横浜 [B級グルメ]

先週の土曜日に、前の会社の馴染みの仲間と落ち合い、赤レンガ倉庫のハンバーガ・ショップでゆったりとした1日を過ごしました。
人でもそこそこで、広場は特に混み合っている様子ではないですが、倉庫内のショップとアイススケート場はごった返していました。

友人の1人は伊豆の海洋公園で体験ダイビングをしてきたとか。早速、尻をたたいてCカードの取得を進言。9月に石垣に行く誘いをけしかけましたが、果たしてどうなることやら・・・。

石垣島は6月の連休明けの安い時期に再訪するつもりでいます。以前お世話になったTidaさん(http://www.tida-ishigaki.com/)のブログのリンクもしてみました。1泊2日@14000円也のパックは安いなー。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

tak

赤レンガ倉庫の佇まいは、いいですよね。
けど、なんだか有名になりすぎてしまった
感じがします...。

また石垣島に行くのですか。いいですねー。
沖縄本島よりも、ひときわきれいな海は
すばらしいですよね。
by tak (2007-02-05 20:04) 

micyu

こんにちは、takさん。
横浜は財政難であえいでいると聞きましたが、このあたりは新築ラッシュです。マンションも多く、確かに住環境はいいかもしれません。
そんな中に赤レンガ倉庫を残すことに意義があるのかも・・・
by micyu (2007-02-06 08:57) 

barbie

ここのハンバーガー屋さん、アメリカっぽくていいですね。
by barbie (2007-02-07 11:12) 

micyu

barbieさん、こんにちは。
ご存じでしたか! KUA'AiNAです。ハワイ風ハンバーガらしいですが、なかなか良いできです。特にポテトがさくさくしていていいですね。

※大阪のなんばパークス店もあるのですね。
by micyu (2007-02-09 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。