SSブログ

2年ぶりに再開します…続くかなー? [バイク]

2013年お休みしました。
この間にバイク乗りには致命的な目の疾患で、都合2度の手術。
視力が極端に落ちてしまい、その間に690は車検切れで放置状態でした。

なんやかやで、残念ながら廃車となりこれで降りるか?と思い来や、
怖い京都のハーレー乗りが、ブチ切れそうなのでそうもいかず…

幸い視力もそれなりに回復してきたので、また再開することになりました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
 
Image2.jpg 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

たくや

いよいよ復活ですね~
by たくや (2015-07-14 13:45) 

YASH

次はDukeでしょうか。
micyuさんの歩幅に合う相棒になる事を
祈ってます。
by YASH (2015-07-14 22:19) 

T2

お待ちしておりました
次はKTMなんですね
また、九州にも走りに来てください!

by T2 (2015-07-15 11:12) 

micyu

たくやさん、お久しぶりです。
いろいろ迷ったのですが、壊れないよ、というメカの言葉でLC4を選びました。一回り小さくなcつたけど、かえって良いかもしれません。

YASHさん、ご無沙汰しています。是非またご一緒したいです。

T2さん、あれ以来ご無沙汰です。きっと九州も引き回し似合うと思います。その時はよろしくお願いいたします。
by micyu (2015-07-15 16:11) 

tak

おっ、納車されました?
by tak (2015-07-15 22:33) 

micyu

takさん、はい、少し走ってみました。LC4はやはり好きですねー
by micyu (2015-07-21 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。